2008年09月03日

犬のしつけ

かわいい散歩の時、あなたを引っ張ったりしませんか。
かわいいやたら人やに吠えませんか。
かわいい車にもほえたりしませんか。
かわいいマウント行動をしたりしませんか。
かわいいピンポンの音にもほえたりしませんか。
かわいい甘噛みや噛み癖がありませんか。
かわいい拾い食いをしたりしませんか。
かわいいあなたの言うことを聞きますか。
かわいいあなたの言うことに喜んで従いますか。
かわいい犬の問題行動に悩まされていませんか。

↑  ↑  ↑  ↑
思い当たる人、悩んでいる人…
きっといらっしゃいますよね?
そんな飼い主の皆さんへ朗報です。

↓  ↓  ↓  ↓





【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


もう、あなたは犬のしつけに悩む必要が

一切なくなり、愛と様々なところへ

一緒にでかけることができるようになります




ひらめき体験した方からメッセージが届いています
↓  ↓  ↓  ↓

****************************************************************
を飼うのは初めてではありませんでしたし、大型に対しても
特に心配していませんでしたが、このはすぐ興奮する性質で、
の頃から甘噛み、飛びつきがひどく、服は
破れ腕や手は傷だらけになりました。
これは私に対してだけやってくるので、そんな状況を心配した主人は
いろいろなしつけ本や
トレーナーの方の意見を調べ、夫婦で試行錯誤を繰り返して
まいりましたが、これといって好転せず、私の傷跡は
増える一方でした。

今回のマニュアルと映像で細かい部分を理解することができましたので、早速
実践しました。マニュアルでは、の心理が詳しく解説されていて大変分かりやすく、
ポイントも丁寧に説明されていてよく理解できました。

しつけを実践するとどうでしょう、ノーリードでも平気な状態になりました。
しかも、その後、散歩に出てもリードや手に噛みついてくる事が
なくなったのです。
散歩中に興奮することもなくなり、はためにはおとなしく見える
ように散歩ができるように
なりました。

これで文字どうり「飼いに手を噛まれる」なんて恥ずかしいことが
なくなったかと思うと森田さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時にもっともっといいにしてあげたいと意欲が出てきました。
****************************************************************

犬のしつけをするドッグトレーナー、
犬のしつけのプロの森田 誠さん。


2006年11月にテレビ放送された、「TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】」で優勝exclamation


【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


森田さんのところには、しつけを頼みに多くの方がいらっしゃいます。

また、警察犬訓練所や他のトレーニングセンターで犬のしつけを行っている
プロの訓練士が、「お客さんから預かっているが、どうしようもない
に育ってしまったのでどうにかならないか。」といって、相談にくることも。


といろいろなところに一緒に出かけるのが夢だったのに・・・」
「毎日と仲良く、さわやかにお散歩するはずだったのに・・」


今では、癒しどころか、ストレスにさえなり、毎日疲れて
しまっている方がとても多いのです。

しつけをがんばってもうまくいかないのは、その方法が
間違っているから。


そんな生活から抜け出し、愛犬と夢見た生活のために、一歩踏み出すために…


森田流犬のしつけマニュアル書店では絶対手に入らないマニュアルです。



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法




posted by ブル at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。